403087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

ご本人様以外のご相談につきまして

【ご本人様以外のご相談につきまして】

Luna Heartではご本人様以外(代理)のご相談も行っております。

本当に悩まれている方のそばにいると少しでも役に立てたら、と思うことが多いですよね。

お気持ちお察しいたします。

わたくしも微力ながらお役に立てれば幸いです。

しかしながら、ご本人様以外のご相談につきましては悩まれている本人が聞く耳を持つかどうかにかかっていると思います。

悩まれていらっしゃる方が占いやスピリチュアルなことを信じる方でしたらまだ興味ぐらいは示してくださるかもしれません。

でも知らない、会ったこともない人からのアドバイスを聞くでしょうか。

もしこういう世界を信じない方であれば、わたくしでは難しいと思います。

大切なのは本人の意識です。

本人が変わりたいと思い、そして現状打破のひとつとしてこういうのを利用するというのであればいいと思います。

人生は自分自身で創っていっています。


もちろん代理のご相談の方には、

『どのようにその方に接していけば善き方向に進むのか』

『本人の意識や行動を動かすにはどのようにご相談の方がアプローチしたらいいか』

など天からのアドバイスをお伝えすることが出来ます。

お気軽にご相談くださいませ。




ちなみに、実はご本人様はそれほど悩んでいない、という場合もあります。(周りが心配しているだけで本人は困っていない。それでいいと思っている、など)

なのでまずはその方に確認してみてくださいね。

お悩みの方が、自分の耳で聞きたいとおっしゃった場合はもちろん全力でその方に向き合いたいと思います。



何かありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

善き方向に進むことを祈っております。


Luna♪


© Rakuten Group, Inc.